Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAM Project LIVE in 名古屋

行ってまいりました!

JAM Project LIVE 2010 MAXIMIZER Decade of Evolution!!!


KeNNy、ShaLuLu、そしてカラオケ仲間のあにぃの4人ではるばる名古屋へ!



土曜日は埼玉県は三郷でツアー初日の公演があったのですが、こちらはチケットが取れず断念。

公演二日目となる名古屋公演でしたが・・・色々な都合を考えた結果、日帰りで強行するというハードスケジュール。



しかしそんなもんは関係ない。

なんていったって5列目!


メンバーの細かい表情まで間近で見える!

まじやばかったっす。



まっくーん!!!って叫んでたらまっくんがこっち見て超笑顔で何回も手振ってくれた・・・。

福ちゃんも拳振り上げてリアクションくれたしもう大満足。



しかしもう、一日たった本日は全身筋肉痛。

いやもうね、今年のセトリはやばいです。


道中のMOVIEタイムでさえ休憩できない感じで、後半はもう膝が笑ってましたね。


まだまだ続くこのツアー、あとは7/1の神奈川と、最終の武道館2DAYS。

この3公演に参戦予定です。


武道館はまだチケット取れてないけど。


武道館の初日は、アニキとえいぞうさんが出演予定ってことだし、なんと梨香さんも現在交渉中ってことでやばいですね。

チケットもし取れなかったらオークションで買ってもいいなって思えるくらい行きたいです。


JAM Projectは本当に最高。

元気をもらえる、熱くなれる!


ちなみに名古屋のセトリも↓にのっけときまーす。

ネタバレ見たくない人は見ないでね!

料理配信

えー、このたびですね。

KeNNyが、私の家から自転車で10分の距離に引っ越してきました。


先週なんかはベッドやデスクの組み立てなんかを手伝ったりしてました。


でまぁ、せっかく近くに引っ越してきたわけなのでなんかしようぜってことになり。


以下の企画が持ち上がりました。



「第一回 KeNNyとmejikaの料理配信」




何を隠そう、わたくしmejikaは生まれてこのかた、一回も料理を作ったことがありません。

当然料理の知識なんか何もないです。


そしてKeNNyもほぼ似たような感じです。



この二人が料理に挑戦し、それをWebカメにうつしながら配信してやんよっていう企画です。


◇第一回KeNNyとmejikaの料理配信◇
・材料や作り方など、レシピはいっさい調べない
・味見もしない
・作るのは肉じゃがと味噌汁
・食べるのは抹茶


多分6月中にやると思います。


抹茶がおいしいおいしいって言って喜ぶ姿が目に浮かびます。

近況

ブログを更新しろと怒られました、めじかです。


更新しろと言われても、なんというかこう・・・ネタがないんですよね。


最近何をやっているかと言うと、HixやENeMyなんかとエルソードやってます。

始めて1週間くらいかな?

ジャンルとしてはMOで、アラドに近い感じでしょうか。


そして時々HoNやってるって具合ですね。



SAのほうは・・・やめたわけではないんですがいつのまにかやらなくなりましたw

OS-R.Gamingが休止状態に入ってから、クランが復活したらまたやりはじめるかーと思っていたんですが・・・。


色々とあって活動再開の目処がなかなか立たない間にOS-Rも解散状態になっているのが現状です。


そのうちまたやる気だし始めることもあるかもしれませんが、とりあえず今のところは別ゲーを渡り歩いて適当にやってる感じですw



SA最近やってないとはいえ、一応大会の動向なんかは見てました。

KeNNyに身内配信見せてもらいながらNabDの応援してましたが、今回も無事に彼らが決勝へ進出できて嬉しい限りです。


来るGWの決勝2日前にNabD面子で飲み会、その次の日にはiZoNeメンバーなども交えて飲み会やるみたいですが、なぜかそのどちらも誘ってもらえたので行ってきます。


どんな決勝トーナメントになるか楽しみやねー!

こんにちは

こんにちは、30代



さようなら20代




今後ものらりくらりと頑張って生きます。

久々の渋谷

今日は、昔KeNNyが働いてたとんかつ屋さんがとてもおいしいということで、KeNNy、よっこ、抹茶、私の4人で食べに行ってきました。


渋谷にあるのだけど、まじでうまかったなー。

久々にお昼からごはんおかわりとかした気がする。

抹茶はとんかつの衣のサクサク感があんまり好きじゃないらしく、かつ丼を頼んでたんだが・・・。

なんとそれが生涯初のかつ丼だったらしい。


珍しい奴だ・・・。



とんかつ食べたあとはお買い物。

KeNNyも抹茶も俺もそれぞれ気に入ったものが見つかって春物ゲットしてきました。


しかしこのショッピング中に面白い出来事がw


とあるショップに入ったときに、なぜか店員がこちらをチラ見している。

抹茶と目が合うたびになんかそわそわしている・・・。


抹茶はこのときのことをこう語る。

「ホモかと思った。嫌な汗が出た。」


そのショップの店員、意を決したのか話しかけてきました。


「サドンアタックの人ですよね・・・?」


なんと、渋谷のショップの店員がSAをやっているというw


ほんとに色んな人がSAやってんだなーと感じました。



買い物の後はマックで休憩して・・・その後は抹茶とよっこはパチンコへ、KeNNyとめじかはカラオケに行きました。

すると、川の上から大きな桃がどんぶら(ry



まぁこんな感じで今日は一日中遊び倒しました。


いやもうね、最近HoNしかやってないもんで、こんなことしかブログネタがないですよね。
プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


