Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAM Project LIVE in 名古屋

行ってまいりました!

JAM Project LIVE 2010 MAXIMIZER Decade of Evolution!!!


KeNNy、ShaLuLu、そしてカラオケ仲間のあにぃの4人ではるばる名古屋へ!



土曜日は埼玉県は三郷でツアー初日の公演があったのですが、こちらはチケットが取れず断念。

公演二日目となる名古屋公演でしたが・・・色々な都合を考えた結果、日帰りで強行するというハードスケジュール。



しかしそんなもんは関係ない。

なんていったって5列目!


メンバーの細かい表情まで間近で見える!

まじやばかったっす。



まっくーん!!!って叫んでたらまっくんがこっち見て超笑顔で何回も手振ってくれた・・・。

福ちゃんも拳振り上げてリアクションくれたしもう大満足。



しかしもう、一日たった本日は全身筋肉痛。

いやもうね、今年のセトリはやばいです。


道中のMOVIEタイムでさえ休憩できない感じで、後半はもう膝が笑ってましたね。


まだまだ続くこのツアー、あとは7/1の神奈川と、最終の武道館2DAYS。

この3公演に参戦予定です。


武道館はまだチケット取れてないけど。


武道館の初日は、アニキとえいぞうさんが出演予定ってことだし、なんと梨香さんも現在交渉中ってことでやばいですね。

チケットもし取れなかったらオークションで買ってもいいなって思えるくらい行きたいです。


JAM Projectは本当に最高。

元気をもらえる、熱くなれる!


ちなみに名古屋のセトリも↓にのっけときまーす。

ネタバレ見たくない人は見ないでね!
01:MAXIMIZER
02:Battle No Limit!
03:冒険王~Across the Legendary kingdom~
04:嘆きのロザリオ
05:MC-1
06:Elements
07:ReBirth of Dream
08:SAMURAI SOULS
09:MC-2
10:牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
11:火の鳥
12:10th Anniversary 映像
13:The Gate of the Hell
14:MC-3
15:ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~(アコギ)
16:Always be with you(アコギ)
17:Battle Communication!!
18:Crest of Z's(バンド紹介)
19:SEVENTH EXPLOSION
20:MC-4
21:TRANSFORMERS EVO.(タオル曲)
22:レスキューファイアー
23:VICTORY
24:Break Out
25:Rocks
~アンコール~
26:SOULTAKER
27:MC-5
28:Only One
~Wアンコール~
29:MC-6
30:GONG~SKILL
31:MC-7
32:KI・ZU・NA~10th Anniv. ver.~


って感じです!

初日の三郷公演では

07がREAL BLACK HOLE~Break through~

13が未来への咆哮

だったようです。


発売されたばかりのNew Album「MAXIMIZER」の楽曲がもりもりと盛り込まれてます、当たり前だけど。

今回は合いの手部分をおさえるので精一杯で歌詞まで覚えるには至らなかったですが、神奈川までにはきっちりとおさえていきたいと思ってます!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


