Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の渋谷

今日は、昔KeNNyが働いてたとんかつ屋さんがとてもおいしいということで、KeNNy、よっこ、抹茶、私の4人で食べに行ってきました。


渋谷にあるのだけど、まじでうまかったなー。

久々にお昼からごはんおかわりとかした気がする。

抹茶はとんかつの衣のサクサク感があんまり好きじゃないらしく、かつ丼を頼んでたんだが・・・。

なんとそれが生涯初のかつ丼だったらしい。


珍しい奴だ・・・。



とんかつ食べたあとはお買い物。

KeNNyも抹茶も俺もそれぞれ気に入ったものが見つかって春物ゲットしてきました。


しかしこのショッピング中に面白い出来事がw


とあるショップに入ったときに、なぜか店員がこちらをチラ見している。

抹茶と目が合うたびになんかそわそわしている・・・。


抹茶はこのときのことをこう語る。

「ホモかと思った。嫌な汗が出た。」


そのショップの店員、意を決したのか話しかけてきました。


「サドンアタックの人ですよね・・・?」


なんと、渋谷のショップの店員がSAをやっているというw


ほんとに色んな人がSAやってんだなーと感じました。



買い物の後はマックで休憩して・・・その後は抹茶とよっこはパチンコへ、KeNNyとめじかはカラオケに行きました。

すると、川の上から大きな桃がどんぶら(ry



まぁこんな感じで今日は一日中遊び倒しました。


いやもうね、最近HoNしかやってないもんで、こんなことしかブログネタがないですよね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


