Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいかふぇ

昨日はi-cafeの大会でした。


いつものように、大会そっちのけで終了後の飲み会だけ参加してきましたw


少人数だとばかり思っていたら、なにげに40人の大所帯での飲み会だったのでびっくりしました。


とりあえず前日に抹茶に永遠の19歳じゃなくなったと言われてしまったので、ちゃんと寝た上で若作りしていきました。

そしたら抹茶が


「あ、今日は19歳だ!」

って言ってくれました。



若作りすればまだごまかせる・・・!



今回の飲み会は面識のない方が多かったけども、楽しかったですね。

料理は、量は少なかったけど味はとてもよかった。

今回のお店は、普段コーラを置いてないそうなんですが、この日だけ特別にメニューにコーラが記載されてました。


その名も


「紙投げコーラ」


メニューをひとつ増やすほどの影響力・・・!

これが紙投げの力・・・!


とりあえず、教官Cが私より年下だったことが一番ショックでした。



楽しい飲み会を終え、普段なら二次会GOGO!って感じなんですが

すっかりHoN厨になったゆきしろやXPたちとともに即座に帰路につき、HoNをプレイしたのでした。



まじでHoNおもしれー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


