Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HoNにどっぷりはまってます

こんばんは、めじかです。

生きてます。



最近はブログも更新せずに何をやってるかというと

「Heroes of Newerth」

というゲームをひたすらやってます。


ゆきしろ、XP、KeNNy、pK^ENeMyといった面子と主にやってますが、はっきりいって久々に出会った良ゲーです。


60人いるHeroの中から1人を選び、敵味方それぞれ5名ずつの計10名で戦っていくゲームです。


それぞれのHeroは固有の4つのスキルを持っており、レベルがあがるにつれて徐々にスキルを強化し、戦闘で得たお金を使って装備を強化していきます。


だいたい1ゲームは50分前後くらいです。


まぁはっきり言って敷居が高いです、このゲーム。

今だいたい70戦くらいやりましたが、ようやく糞Noobを卒業しかけてるといったところでしょうか。


とにかく覚えないといけないことが多すぎる。

なにせHeroが60人もいるので、せめて人気のHeroのスキルくらいは全部把握しておかないとわけの分からんまま殺されてしまう。


状況判断と立ち回りが非常に大事で、最初のうちは敵を倒せないわ一方的に倒されるわ金稼げないわでマゾゲーの極みです。


面白いと思えるかどうかという点でかなり人を選ぶゲームだと思いますが、はまる人はとことんはまるタイプのゲームですねこれ・・・。


最近はもうHoNのことばっかり考えてます。



ものすごく面白いんですが、ゲーム内容が分からない人は見てても全く面白くもなんともないゲームだと思うので配信向けでもなく・・・特にブログネタになるようなこともないのでブログ更新がすっかり滞っている感じです。


ゆきしろやXPに日々教えてもらいながらやってますが、早く二人に肩を並べるくらいうまくなりたいなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


