Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC房

えー、一昨日は夜からKeNNyと一緒に新大久保のPC房に行ってきました。


PC房って何?というとですね、まぁネカフェだとかと違って漫画なんかは置いてなくて、仕切りもないオープンスペースにずらーっとPCが並んでまして、ネトゲなどなどを楽しむ空間となっているんですね。

店内には割と音量大きめなBGMなんかも流れていて、普通にしゃべりながらゲームをプレイすることができます。


KeNNyと私ともう一人、KeNNyの知り合いの韓国人であるジュンヒという方も一緒に行ったのですが、そこに紙投げとkinkoを混ぜてがっつりクラン戦やりました。

ジュンヒさんは韓国SAのプロライセンスとかいうのを持っているそうで。

なんでも、このライセンス発行対象の大会で3位以内に入るともらえるライセンスだそうです。

そんなライセンスを持っているだけあって、うまかったですねー。


私のほうはもうだめだめでしたw

完全に穴でしたね。

でも久々にがっつりとクラン戦できて楽しかった。


3時頃にCWも終わり、その後に韓国SAでCWでもやろうかという話が持ち上がるものの人が集まらず断念。

そこから朝の6時頃までは、各々適当に寝たりゲームしたり動画見たりしてました。


そこから帰宅して・・・。

寝ればいいものを・・・。



なぜかKeNNyと一緒に配信をはじめる。

今思えばほんとに、なぜ帰ってきてすぐ寝なかったのかw


そこからはもう、SAやったり大富豪やったり麻雀やったり囲碁やったり将棋やったり人生ゲームやったりキャッチフィーリングなんかもう眠気と戦いながら必死こいて配信してました。


人生ゲームは神ゲーだった。

久々にあんな糞ゲーを見た気がします。


キャッチフィーリングはやっぱり私の独壇場でした。

このゲームの強さはほんとに自信があるw

そしてKeNNyの画伯っぷりは相変わらずだったなぁw



そんなこんなで結局最終的に39時間くらいぶっ通しで起きててほんとに疲れたww

でも濃厚な2日間だったなぁ。


PC房は普通にまた行きたいなーって思える環境でした。

店内の様子とか料金とかサービスとかはKeNNyが詳しくブログにのっけてたのでそっちでも見てくださいw
配信見てました!
めっちゃ面白かったです^^
[ 2010/01/31 01:34 ] [ 編集 ]
配信なければゲームなんかしねえけどな
[ 2010/02/01 00:34 ] [ 編集 ]
糞雑魚が笑えるわ
[ 2010/02/03 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


