Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード4

つい最近、バイオハザード4のPC版を購入しました(今更ながら)。


さっそくプレイ!ってことで一昨日から配信しながらプレイを開始。


いやー、バイオハザードは全シリーズ通して初めてのプレイだったんですが、面白いですねーw


初日は村長を倒すところまで進めて、二日目も適当に行けるところまで・・・と思ってやってたら結局クリアまでやってしまったという。

正直そこまで時間かからないだろうと舐めてかかってました。


気づけば晩御飯も食べずに昼の12時から夜中3時まで15時間に及ぶ配信をしてましたw

前日の配信も7時間くらいやってたので疲労困憊でした・・・。


クリアタイムは一応19時間程度でした。

初見なので相当時間かかりましたが、2周目以降になって慣れてくると6時間程度でクリアできるようになるそうです。


PC版ということで、データをいじってキャラクターのデータをいじったりもできてなかなか楽しめました。



しかしなんかこう、配信しながらこういうゲームやると楽しさ倍増ですね。

長いことネトゲをやっているとこういったスタンドアロンなゲームはなかなかやる気が起きないのですが、配信しながらだととても楽しくできますw


そして今回のような長時間配信ともなると、最後にクリアしたときのリスナーとともに乗り切ったなんともいえない達成感がたまらんですね。


気が向いたら次はバイオハザード5かな・・・とかちょっぴり思ってますw
バイオかフォールアウトでのめじかさんの生き方が見たいです!
[ 2010/01/23 02:34 ] [ 編集 ]
バイオ4はやり込みゲーですよね
自分もPS2版で糞やりこみましたw

ブログ移転しましたので変更おねですー

http://take00action.blog113.fc2.com/
[ 2010/01/27 03:29 ] [ 編集 ]
>↑↑
Fallout、楽しそうですね。
ただ、PC版はMODいれないと日本語化できないみたいなのでちょっとしり込み中・・・。

>あくしょんさん
リンク変更しときましたー
[ 2010/01/30 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


