Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SACTL2009

いやー、終わった終わった。


試合はどれもいい試合でした。


声はりあげてNabDの応援してたけど、いやー、やっぱ奴らは強いね!

特にベイダーが凄かった。

そして・・・オフラインの駄目さに定評のある抹茶がすげぇ活躍してた!



しかしほんと最近涙もろいです。

2007CTLはRustyEggsで優勝したKeNNy・・・。

2008は不本意な結果に終わり・・・。


この2009で見事、国内最大の大会であるCTLでまた栄冠を勝ち取ったね。


これまですげぇ頑張ってきてたのを知ってるから、ほんとに嬉しくて、優勝が決まった瞬間気づいたら涙が出てたw


兎にも角にも、優勝おめでとう、NabDのみんな。



んでまぁ、大会終了後の飲み会幹事を今回S-twoと二人でやらせてもらいましたが。

当日キャンセルや当日参加で人数が直前まで変動しまくっててんやわんやでしたが、なんとか最終的に69名による飲み会が終了。


終わってほっとしてますwwww


至らない点も多かったと思いますが、参加されたみなさんお疲れ様でした。


しかし今回は、あと一歩のところであの舞台に立てなかったのが悔しい;;

実は実況のオファーもきてたんですけどね、既に選手登録した後だったので今回はプレイヤーとして大会に参加することにしまして。


結局のところ実況もできずオフラインの舞台にも立てずっていう結果になったわけですがw


でも色々といい想い出ができたと思います。


いやー、疲れた。


とりあえずARも見つかったし来週あたりからボチボチとOSRの活動も再開していこうと思います。
OSRもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2009/12/20 12:53 ] [ 編集 ]
相互りんくおね
http://fisya.blog58.fc2.com/
[ 2009/12/20 16:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですた

なんだかんだいってなぶどでしたね(ノω`)
まじ強かった( ゚Д゚ )

OSRもがんばってね!!( ^ω^)
[ 2009/12/21 23:33 ] [ 編集 ]
KeNNy
精一杯の応援ありがとう!
涙出たとか言うから俺まで涙出そうになったわw
幹事もお疲れ様でした。
もう二度とあの規模はないかもねw
[ 2009/12/22 09:24 ] [ 編集 ]
めじかさんおつかれさまでしたーーー
開いてくれてありがとー
リンクしよー
[ 2009/12/22 21:09 ] [ 編集 ]
>Sodaさん
ありがとう!頑張ります!

>Rashyさん
リンクしときました

>あくしょんさん
なぶどぶっつぶすから見てて^p^

>KeNNy
ほんとにおめでとう!
まぁあの規模の飲み会は・・・もうないなw

>くれよん
リンクしといたよー!
[ 2009/12/23 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


