Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次リーグの結果!

まずはWhoaとの一戦!

vsWhoa

やっぱりうちはCPいけいけです!

10-4で勝利!


この時点でWhoaはFlare.Vに既に負けていたので、続くFlare.V戦で勝ったほうがオフライン行きという分かりやすい図式に。


この一戦・・・どうなったかというと・・・

vsFlare

負けましたーwwwwww


終了後のSS撮り忘れて結果はクラン戦績からひっぱってきました。

T側からはじまったこの試合、立ち上がりが慎重になりすぎてgdgdになってしまいました。

気づけば4-0でフルボッコの状態で、この時点ではこっちのkill数は2killと、とんでもない状況。

しかしここからなんとか3ラウンドを取り返していざ後半戦。


序盤フルボッコくらった分、こっちはkill数でかなりの不利を抱えていたので相手には2ラウンドしか渡せない状況での守りとなりました。

後半戦2-2となり、もう1ラウンドも渡せないところでラウンドを取られてしまい、ここで万事休す。


そこから意地でCTは5本取るものの、9-8での敗退となりました。



立ち上がりでぐだってしまったのが後悔が残る。

でも残念な結果にはなってしまったけど、ほとんど練習できなかった厳しい状況でここまでの結果を残せたのは素直に誇らしいです。


ぶっちゃけ言うと、1次予選が終わってから2次予選がはじまるまで、一度も練習できなかったんですよね・・・。

それを言い訳にはしませんが、ちょっぴり不完全燃焼感が残る結末となりましたw



めちゃくちゃ悔しいけど、色々盛り上がれたのでよしとしよう!


オフラインの舞台でKeNNyと戦いたかったなぁw


お疲れ様でした!




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
惜しかったですね(´・ω・`)

お疲れ様でした!(U ^ω^)
[ 2009/11/28 23:25 ] [ 編集 ]
お疲れ><
まじオフラインで戦いたかったわー
[ 2009/11/28 23:47 ] [ 編集 ]
回線落ちはなかったか( ̄▽ ̄;)w

ほんとお疲れ様です(・ω・`)
[ 2009/11/28 23:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした( ̄m ̄〃)

惜しかったですね;;
やっぱりめじかさん達強いっす!
この次も頑張ってください(。・`∀´・。)
[ 2009/11/29 05:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした^^僕もこんなに応援したの初めてです。。。試合を見たわけでわありませんが熱い戦いをありがとう!!次もがんばってください
[ 2009/11/29 09:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様!悔しかったけど、反対に楽しかった!
勝ちたかったのぅwww
[ 2009/11/29 09:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(´・ω・`)
[ 2009/12/04 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


