Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーて!

2次リーグ表が発表されましたね。

わがOS-R.GamingはDグループになりました。


2次リーグ表


Dグループは、A・Bグループと違ってネカフェ枠がいないので、一試合少ない形になります。

これはありがたいかな。

ネカフェ枠相手に事故るのも嫌だし、集中力の持続という面でみても試合数が少ないのは喜ばしいこと。


対戦相手は・・・ Wh^0^)a!? と Flare.V か。

Flare.Vは知り合いが多いクランですがクラン戦はやったことないのでどんな戦いになるのか楽しみ。

だけどOTはめんどくさいからできればFlare.Vとは別のマップで戦ってみたかった。


Wh^0^)a!? は前に何度かクラン戦やったときに勝ったり負けたりだった記憶がありますが、割と前の話なので勝ったことは忘れて戦いたいと思います。

こことはCPでの決戦。


前評判を覆してLoosEに勝ったのもCPだし、思い返せばNabDに勝ったのもCP。

うちは割りとCPが得意なのかもしれません。



さぁ、どういう戦いになるだろうか。

ここまできたらオフラインに行きたい。



思い返せば、KeNNyともなんだかんだ長い付き合いになってきました。

いつの間にやら凄く仲良くなって、ネットで遊ぶことよりもむしろリアルでカラオケや飲みに行く機会のほうが多いような感じになって。

気がつけば一緒に公式大会の実況と解説なんてやってて。


今度は、オフライン決勝の舞台でプレイヤーとして向かい合うことができたら。

そんなふうに思います。



二次リーグ、ここまできたらどこが勝つかなんて分からない。

それぞれが熾烈な1次トーナメントを勝ち上がってきた猛者であり、絶対に勝てる・絶対に負けるなんて言えないと思います。

思えば、384ものクランの中でのBest12なんだなぁ。


大会という舞台でどこまでパフォーマンスが出せるか・・・。

今からwktk!


み!!!!な!!!!ぎ!!!!って!!!!


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
Wh^0^)a!?はquiNtetを下しているのでがんばってください^^
おうえんしてますよ
[ 2009/11/25 21:37 ] [ 編集 ]
頂点いただきます。
[ 2009/11/25 22:20 ] [ 編集 ]
出会いって人生に何をもたらすかわかんないですよね。

俺良いこと言っ(ry

1次よりはるかにきびしくなるねぇ
今度はちゃんと野良、クラン戦やりながら調整していかないと駄目ですよ~w
[ 2009/11/25 23:25 ] [ 編集 ]
がんばってください~
[ 2009/11/26 00:09 ] [ 編集 ]
勝つことを祈っています
[ 2009/11/27 00:01 ] [ 編集 ]
>kimshotさん
応援ありがとうございますー、頑張りますよ!

>N1ke
とるぞ、頂点!

>あくしょんさん
やっぱり全然練習はできてませんw
それでもできることをやって頑張りますよ!

>KINGさん
ありがとう!

>リョウジさん
勝つことを祈るとともに、敵に呪いをかけておいてください!
[ 2009/11/27 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


