Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SACTL5回戦

安全との一戦。


SACTL5回戦


勝ちましたあああああああああああああああ



俺のフラグ?

気にスンナ!



先攻後攻選択権をもった状態で、バリバリのTマップであえてのCTスタート。

これを5-3で折り返せたのは大きかった。


T側でもスナイパー陣が1stKillをよく取ってくれたのが活気づいてよかった。


練習のときから、Bサイトを取ったあとに取り返される場面が多くて、この試合でもそういう展開になってしまってしびれましたが、なんとか勝ててよかった。


兎にも角にも、これで無事2次予選に進むことができました!


試合前や試合後に、応援のささやきをくれた方もたくさんいました。

応援本当にありがとうございます。


2次予選もはりきっていきたいと思います!


OSRが今回1次予選を突破したことで、およそ11ヶ月くらいブログの更新をしていなかったpK^ENeMyも重い腰をあげてとうとうブログの更新欲が出たという・・・。

いやー、めでたいめでたい。


今夜のコーラの味は格別だと思います。




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
ががが、がんばxってください!!1
[ 2009/11/22 21:43 ] [ 編集 ]
さらに信じてました(・∀・)

2次予選通過いけます( ゚Д゚)
[ 2009/11/22 22:03 ] [ 編集 ]
>AsuReeさん
いい試合でした、お疲れ様でした!
2次予選で無様な姿を晒さないよう頑張ります!
[ 2009/11/22 22:03 ] [ 編集 ]
いやーめでたいですねー2次予選突破オメト!うれしくてミ○ヤサイダー一気に飲んじゃいましたwOS-Rバンザーイ!!
[ 2009/11/22 22:12 ] [ 編集 ]
>あくしょんさん、kimshotさん
応援ありがとうございます!
応援してくれる方々がいるととても励みになります。
二次予選でも頑張りますので応援お願いしますね!
[ 2009/11/22 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


