Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SACTL3回戦

3回戦、一つ目の山場だった対LoosE戦ですが・・・。

SACTL3回戦


勝ちました!


今日のOSRは一味違いました。

ここ1ヶ月くらいのスパンで見てもこれだけノリノリだったのは記憶にないです。

ほんとにいい雰囲気の中で試合ができました。


普段、際どいラウンドを取れなくて負けることが多いんですが、今日はほんとに勝利の女神が微笑んでいた感じ。

LoosE戦にしてみても、10-3の大差で勝てるとは思ってなかった。


ただね・・・


1回戦、2回戦、3回戦と・・・



俺が全てフラグ最下位^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



まぁ・・・今日はほんとに味方強いの一言でした。

フラグなんか稼ぎようがなかった。

3回戦もそうとう削って、俺のkillだああああと思ったらN1keが全てとどめをかっさらっていくし・・・。


フラグはぱっとしないけど、要所要所でいい仕事はしてたんだからね!

とりあえず、試合前に私が考案した作戦もいい感じに決まってよかったです。


やっぱり作戦って大事。



さぁ・・・これで明日の4回戦へと無事コマを進めることができました。

この調子で1次予選突破するぞ!




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
4回戦進出オメデトー!
このまま優勝しちゃってくださいw
[ 2009/11/21 23:07 ] [ 編集 ]
やったったー!!!

このままごーごーやで!!!

めじかちょんの活躍に期待(∩・∀・∩)
[ 2009/11/22 12:00 ] [ 編集 ]
勝ちオめでと!このままかっちゃぇーー>>>フラグ最下位ドマ~
[ 2009/11/22 12:49 ] [ 編集 ]
>あくしょんさん
まかせといてください!

>りなぴょん
俺は縁の下の力持ちでいいんだ。
フラグは他の面子にまかせたwwww

>kimshotさん
俺は縁の下の力持(ry
[ 2009/11/22 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


