Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換に。

デスクトップをカスタマイズしてみました。

ついこないだ、何の知識もない状態で適当にテーマを拾ってきて改造しようとしたら、画面が真っ暗になってやばいことになって・・・。

なんとかセーフモードで起動してシステムの復元で元に戻せたけど、PC乙ったかと思いましたw


たかだか見た目を変更するだけなのにこんなにリスクがあるのかとびっくりしました。

もう二度とカスタマイズに手は出すまいと思ったんですが、なんだか負けた気がしたので気合いれてちゃんと調べてからやってみました。


改造後のデスクトップがこんな感じ!

desktop


結構色々いじりました。

テーマを変えて

ゴミ箱をいじって

言語バーを非表示にしてタスクバーに格納して

アイコンを変更して

カレンダーやらCPU使用率やら回線速度やら表示してくれるやついれて

ランチャー設定して


うん、色々いじりながらやってたらあっというまに3時間くらい過ぎてましたw


でも、デスクトップ変えると気分が変わるなぁ。


飽きたらまたがらっと変えてみようw




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
いいなぁぁぁぁぁ!!!
俺もやるうううう!!!
[ 2009/11/16 19:43 ] [ 編集 ]
いいなぁぁぁぁぁ!!!
かっくいぃぃぃぃ!!!
[ 2009/11/16 20:35 ] [ 編集 ]
デーモンツールとcravingがあって笑ったw
[ 2009/11/17 01:50 ] [ 編集 ]
できればテーマとか落ちてるサイト教えてほしいです@@
[ 2009/11/17 02:30 ] [ 編集 ]
>N1ke
おうおう、やれやれw

>あくしょんさん
我ながら中々よくカスタマイズできたと思いますw

>Google先生さん
べ、べつに悪いことはしてないんだからねっ!

>げすとさん
http://aoq.blog30.fc2.com/
↑のサイトで私はテーマ落としてきましたよー
[ 2009/11/17 04:01 ] [ 編集 ]
ありです^^
[ 2009/11/17 09:35 ] [ 編集 ]
ぼくもそういう風にしたいのですが

やりかたとか教えてほしいです
[ 2009/11/19 15:01 ] [ 編集 ]
デスクトップ弄るの面白いですよね

右側のサイドバー?は何使ってますか?
[ 2009/11/19 17:35 ] [ 編集 ]
>おおさん
「デスクトップ カスタマイズ」
とかで検索すればやり方いっぱい出てきますよー

>kyoさん
Rainmeterってのを使ってます。
[ 2009/11/20 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


