Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかまさかの

DEがポイント実装されちゃいましたねーw

昨日の夜さっそくちょっと野良行ってみたらみーんなDE持ってるしw


いやー、DEは絶対にポイント制にならないと思ってたのに。。。

なかなか思い切ったことをしたなぁ。


しかしだな、新武器のB.93R?

あれはどうなんだろうw


サブ武器があんなに連射できていいのかな・・・。


まぁ聞こえてくる噂では言うほど強くないって聞きますが、なんとなくサブ武器としての範疇を超えてる武器なような気もしなくないです。

まだ自分で使ったことがないからなんともいえんけどw


ただB.93Rは、韓国ではCWや大会では使用禁止に指定されているようで、日本で今度行われるSACTLでも同じく使用禁止のようですね。

この分だと、普段のCWでも使用禁止ってのがオーソドックスな流れになっていくでしょう。


いやーしかし、まさかDEがポイント実装とはなぁ・・・

ほんの4~5日前にアナコンダ30日買ったんだけどどうしてくれるの^^^^^^^^





1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
僕もポイント販売絶対無いって思ってました(´-ω-`)
ガチャやる人いなくなっちゃうんじゃねーのって思ってたらあのHG・・・

あ、あと相互リンクオネガイします
http://act10n.blog112.fc2.com/
[ 2009/11/07 11:35 ] [ 編集 ]
b93rは。。。賛否両論アルです^+^まぁ僕的にはD・Eの方があってますけどwいつもツマラヌ※スマヌデス
[ 2009/11/07 16:53 ] [ 編集 ]
>あくしょんさん
ほんとに、まさか実現すると思ってなかったです。
今年中になるって話はちらっと聞いてたんですが、信じてませんでしたw

>kimshotさん
いやいや、つまらんことなかですばいー。
コメントがあると更新意欲もわくってもんですw
[ 2009/11/08 04:55 ] [ 編集 ]
そう言われるとコッチも※したくなりますw
[ 2009/11/08 20:51 ] [ 編集 ]
今日紅白でご一緒させていただいたyukiaoですっ
VCでのめじかさんの喋り、やっぱり面白かったですw

よろしければブログ相互リンクお願いします!
http://snow6.blog101.fc2.com/
[ 2009/11/09 18:42 ] [ 編集 ]
>kimshotさん
よろしくどうぞw

>yukiaoさん
今日はどうもお疲れ様でした。
あぁいうリスナー参加型の紅白ってのもなかなか楽しいもんですね。
リンクしときましたー。
[ 2009/11/10 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


