Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L4D2 Demo版をプレイした

はい、というわけでですね


L4D2のDemo版をKeNNy、Mongol、SyuRyu、mejikaの4名で配信プレイしました。

普段は配信が終わったらすぐに消しちゃうんですが、今回はプレイの様子を見たい方のために少しの間残しておきます。

コチラで見れます。

動画ファイルをダウンロードして見ることもできますよー。



でまぁ、プレイした感想ですが・・・


まず前作よりも難易度は確実にあがってます。

前作ではある程度先頭が暴走してもなんとかなりましたが、今回はほんとに連携取りながら進まないとあっという間に全滅しますw

とにかく、ラッシュが凶悪。

なんかゾンビの動きも早くなってる気がするし、しぶとくなってます。

そして味方とゾンビの見分けが前作よりもつけづらくなってるのもあって、咄嗟に味方を撃ってしまう場面が増えた気がするw



Demo版ということで2つのチャプターしか遊べないんですが、たった2つのチャプターをクリアするのに1時間40分くらいかかりましたw

といっても、途中かなりふざけながらやってたってのもありますけどw


今回は前作と比べてもものすごく武器が増えました。

アサルトライフルにしてもスナイパーライフルにしても数種類が用意されていて、フライパンやナイフ、ギター()笑 といった近接武器も用意されてます。

特殊感染者もかなり種類が増えていて、それぞれかなり個性的。

タックルしてくるやつがまじで怖かったw

アイテムも色々と種類が増えていて、今回はこのアイテムの使用タイミングが結構重要になりそう。


対戦もかなり熱いんじゃないかなぁ。


これは、かなり遊びごたえのある作品にしあがってると思います。


増えたそれぞれの武器や感染者、アイテムなどが気になる方は配信を見てみてください((*´ω`))


いやー、製品版が楽しみだ。




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
動画みましたー(^o^)ラッシュ時はただ笑ってみてましたww。。。製品版プレイしたいですね
[ 2009/10/31 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


