Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペーパーマンの大会に・・・

旧ブログの最新記事ですが、移転とほぼ同時に上げた記事なのでこっちにも書いときます。
------------------------------

昨日は、秋葉原UDXにてペーパーマンの大会があるということで、KeNNyに見に行こうと誘われていました。


秋葉原に2時。


起きたのが1時40分。
しかもKeNNyからの「起きてる?」ってメールで起きましたwwwwww


もうね、起きてる?って聞いてくるあたりがもう分かってらっしゃる。


つーことで盛大に遅刻。

現地でKeNNy、S-two、ゆきしろと合流。

まぁ何を隠そうペーパーマンやったこともなくて、プレイ画面すら初めて見たわけだけど。

割と面白そうでしたよw
今度やってみようかな。


とりあえず2試合ほど観戦してUDXを後に。


その後はゲーセン行って、SEGAの新作『BORDER BREAK』をプレイしてみました。

ロボットを操って、マップ上にある拠点を制圧しながら敵陣地のコアを破壊しにいくというCOMとの模擬戦しかプレイできなかったんだけど、対人戦やってみたいな。

機体ごとに装備できる武器が違って、それぞれできることが違う。

なかなか面白かったですよ。
ちなみにTPSです。



ゲーセン行ったあとは、色々お買い物をしに。

ルーターとヘッドセットを購入。

ヘッドセットって、すぐ壊れる消耗品ってイメージがあるので2000円くらいの糞安いやつでいいやと思ってたけど、ついついSENNHEISER買ってしまった。


でもSENNHEISER初めて使ったけど、評判通りいいですね。

結構おすすめかも。



お買い物した後はいつも行ってる居酒屋でかんぱーいw

KeNNyが突然鼻血を出すというハプニングがあり、鼻にティッシュぶっこんでる様子を写メとりましたwwwwwwww


うpしていいよって言われたのでうpろうかと思ったけどやっぱりやめとくw


うん、有意義な一日だった。
自分も会場にいたのでmejikaさん見つけました
他のFPSと違った感じなのでやってみると楽しいかもしれないですね
[ 2009/09/13 20:10 ] [ 編集 ]
なんと!見つけられてましたか・・・。

まぁ入場規制のかかった中試合中に入ってきたら嫌でも目に付きますよねw
[ 2009/09/14 01:24 ] [ 編集 ]
自分も会場にいてmejikaさんたちがコッソリ入って来る姿みてましたよーw

にしてもKeNNyさん鼻血とは・・・何かすごいものを見たのかな・・・うらやま・・・どうしたんだろw
[ 2009/09/14 01:35 ] [ 編集 ]
>KINGさん
あらら、そうなんですかーw
鼻血は・・・別に何があったとかじゃなくて、飲んでたらいきなり出てきたみたいです。
[ 2009/09/14 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


