Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しいのぉwwwwwww

今日はRuluが早めに寝て、N1keとかいうくそばかがリア充とかぬかして来なかったので固定面子から二人入れ替えて活動しました。


こういうときに限ってiZoNeとかと当たるっていうね。

結果、1-10でボコされました。


んー、どんくらい通じるもんなのか、フル面子でもっかいやりたい。

でるぴにリベンジ申し込んでおいたので、近いうちにフル面子揃ってるときにもっかい挑みます。



しかし、OS-R.Gamingで活動を始めてから思ったこと。


やっぱり、強いところとやらないとだめってことです。


強いクランとどんどん試合して、強いクランがどう攻めてくるのか?どう守ってくるのか?

例えボコボコにされても、自分たちよりも強い相手とやることには大きな意味があります。


強いクランっていうのはやっぱり色々と工夫していて、とってもエロいポジション取りしてたりするんですね。

そういうのを盗むんです。


AIMや射撃能力など、基礎能力で劣っていても有利なポジション取りをしながら戦えば結構勝てるもんです。

Counter Strikeなんかだとはっきりと力の差が出たりして、強いプレイヤーにはほとんど撃ち勝てませんが、SAはそんなことないですから。


そういう意味でも、勝率制限をかけたりしてるクランは一生強くなることはないです。

断言できます。


しかし最近あんまり活動がっつりできなくてフラストレーションたまるなぁ。

N1keさんもっと活動参加してください。




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
教えてください!
始めまして。mejikaさんのブログをいつも見させてもらってるrikiです(^ー^)
僕は、SAを始めてから約二ヶ月の超noobです><

いろんな武器を試してみるものの、まだしっくりくる武器が見つかりません(ーー;)
CWしてもクラメンに迷惑をかけているような・・・

そこで、ズバリ強くなるにはなにが必要だと思いますか?
教えてください!
[ 2009/10/25 11:45 ] [ 編集 ]
>rikiさん
まだ始めて二ヶ月ということですし、とにかくまずは数をこなして、自分よりもうまい相手やクランとどんどん戦うことが大事だと思います。まだしっくりくる武器が見つからないという状況ですから、まずはプレイをすること。デスマッチで色々な撃ち方を試してみてはどうでしょうか。
[ 2009/10/26 04:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m

やはり、経験が一番なんですね。
早く強くなれるようにがんばります (。・_・。)ノ
[ 2009/10/26 11:56 ] [ 編集 ]
いつか対戦するときにはよろしくです
[ 2009/10/27 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


