Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M4の調子

思ったより悪くない。

野良ではかなり気持ちよく敵を倒せますが、CWになるとやっぱりそうそう思うようにいかないのが現実。

あの小気味のいい連射音に騙されて、中距離でフルオート→あたんねーw

って感じで四苦八苦してます。


基本は2点~4点バーストでヘッド狙いなんだけども、勢いよく流れ込んできた敵のレレレ撃ちを落とすのがちょっとまだうまくいかない。

追いかけAIMしながらフルオート気味になっちゃうんだよなぁ・・・。

とにかくM4の場合は落ち着いて頭狙うのが一番なので、それを心がけねばならんですな。


AKなら倒せてたよー!

って場面はやっぱりたくさんあるんだけども、逆に「さすがM4です!」って場面もいっぱいあるから今のところどっこいどっこいでしょうか。

てっきり一日でAKに戻すもんだとばっかり思ってたけど、意外とM4お気に入りです。

HS率だけはどんどん上がっていってますw


ところで、最近試合中にサーバ接続エラーが出て落ちること多いですね・・・。

幸い私はまだ一度もないですが、クラメンが最近結構落ちてしまったりして無駄に負けがついたりします。


何か原因があるなら対処もできそうなもんだけど、原因がよく分からないから困ったもんだ;;




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
あたし前M4使ってたからAKでもフルバフルバしちゃう(´;ω;`)
バーストうちとかのがいいんかなやっぱり(´-ω-`)

落ちるのはだるいなあ・・
[ 2009/10/14 09:19 ] [ 編集 ]
原因不明のエラーで僕は試合中に14回落ちました;w;
[ 2009/10/14 15:57 ] [ 編集 ]
>もえ
SAのフルオートは飛びがランダムすぎるからのぉ・・・。
かなり運の要素が強い・・・。

>Macalonさん
どんまいですw
[ 2009/10/15 16:23 ] [ 編集 ]
M4でやったらフルバしちゃうなぁ・・・
[ 2009/10/16 20:20 ] [ 編集 ]
気分転換にはFAMAS使ってます(゚∀゚)
音がよろしゅうございます(*-ω-`*)

いきなり失礼しましたm(__)m
[ 2009/10/16 22:23 ] [ 編集 ]
>みうさん
M4こそバースト撃ちしてヘッドに丁寧に当てないとダメな武器だなぁとつくづく思いました。
AKの胴撃ち癖がついちゃってるからM4無理だった( ・´з`・)

>3peaceさん
今度AKに飽きたらFAMAS試してみます。
[ 2009/10/17 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


