Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換

うちのクランのpK^ENeMyがですね、最近ずっとM4を使ってるんです。

HS率なんか、もうすぐ50%いくんじゃないかってくらい活躍していますw


そこで、ふと思い立ったんですね。

マウスパッドを変えてからヘッドが出やすくなったので、ちょっと俺もM4持ってみっか!

みたいな?


で、やってみたらヘッド当たる当たるw


ただ、やっぱり複数人を相手にした時に焦ってヘッドに当てれない・・・となるとやっぱり火力不足が否めません。

けど今日使ってみた感触だとなかなかいい感じだったので、やっぱAKだようん!ってなるまではM4使ってみようかと思いました。


昔は結構M4使いも多かったのに、最近はほんと使ってる人少なくなりましたよねぇ。

そのへんはやっぱり、ヘッドラインをずらしながら戦ってくる相手とやったときに正確に頭にAIMしないとどうしても胴撃ち合戦ではAKに勝てないっていうところもあるんだと思うんですが、あえて時代に逆行してM4で生きていきます。


さて・・・何日で「M4なんてなかった」ってなるかなぁw




最近誰もクリックしてくれません。。。
サドンアタックランキング
しゃがまれてHS出ない

横反動で胴撃ちも当たらない

やっぱFAMASだようん!
[ 2009/10/13 01:48 ] [ 編集 ]
まうすぱどやっぱあったほうがぃぃのか(´・ω・`)
[ 2009/10/13 11:18 ] [ 編集 ]
エネミーさんはブログ更新しないのかな?
[ 2009/10/13 19:34 ] [ 編集 ]
>↑↑↑
FAMASはないなぁw

>ゆか
パッドあると全然違うよー
そんなに高いものでもないし、だまされたと思って一回買ってみたら?

>だんごさん
そのうち気が向いたらひょっこり更新するかもしれませんね。
[ 2009/10/14 02:19 ] [ 編集 ]
しゃるりん
エネミーさんてSA復活してたんですね!
ニコニコとyoutubeで「jackdow」て検索すると
M4の使い方がよくわかると思います…w
[ 2009/10/14 19:03 ] [ 編集 ]
>しゃるりんさん
有名な動画ですね。
あれを見ると簡単そうに見えるんですけどねw
ただ、あの動画に出てくる敵はぬるいと言わざるを得ないとも思いますがw
[ 2009/10/15 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


