Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウスパッドを変えてみた

今日は突然焼肉が食べたくなり、mixiボイスで「誰か焼肉食べにいこう」

とPTを募集したらN1keが釣れました。


よしじゃぁ食べに行こうといったところで、前々からN1keが使ってないマウスとマウスパッドをくれると言っていたのを思い出し、持ってきてくれよって流れに。

いい機会なので、デバイスもらう変わりに焼肉を奢ることにしました。


いやー、焼肉はやっぱいいよなぁ~、うんうんうんうんうんうん。


とてもおいしかったです((*´ω`))


おいしく焼肉を食べたあとは、帰ってさっそくもらったマウスパッドを使ってみました。

もらったマウスパッドは型番がよく分からないんだけど、Zowieの布製パッドです。


ずーっとS&Sを使ってたんですが、あのパッドは滑りはかなりいいんですが中々止まらないんですよね・・・。

そんなこんなで布製パッドにはとても興味があったのでとても楽しみにレッツプレイ。


結構がっつりと野良をやってみたんですが・・・。


布パッド(・∀・)イイ!!

S&Sに負けず劣らずよく滑るのに、ぴたっと止めたいところで止まる!

細かいAIM調整もしやすくて、普段よりも明らかにヘッドがよく出た。


今日はメンバーが集まらなかったのでクラン戦はやってないんですが、早くクラン戦でも試したいなぁ。



マウスはIMOをもらったんですが、今日はまだ使いませんでした。

これも今度使ってみよう。

さすがにマウスはIE3.0で落ち着きそうだけどw


やっぱり、自分にあったデバイスを見つけるために色々と試してみる作業というのは楽しいですね。


今まではS&S一辺倒だったんで、今後は色々と使い比べてみたいな。

布製マウスパッドも最近は色々と有名どころが出てきてるんで、RazerとかARTISANとかQCKとか色々と使ってみたい。

やっぱり同じ布パッドでも結構使った感じが違うもんなんですかね。




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
やきにくううううううう(´っω・`。)
[ 2009/10/12 23:26 ] [ 編集 ]
>もえ
おいしかった((*´ω`))
[ 2009/10/13 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


