Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAMカラ in 新宿

今日は、新宿にカラオケ行ってきました!

面子は、KeNNyと俺と、あとはJAM Project関係で知り合った人たちの計5人。

うち1人は結構これまでもよく一緒に遊んでて、KeNNyと3人でカラオケとかよく行く友人で「あにぃ」というんですが、ほんとにこの面子で行くカラオケはレベルが高いんです。

あにぃの音域と声の伸びは嫉妬w

JAM Projectのあの基地外じみた高音をこれでもかと出してくるんですねぇ。


しかしやっぱ、大人数でハモりながら歌うJAM Projectは最高です。

また全員うまいから、なおさら歌ってて気持ちいいんだよなぁ。


そのうち、DAMともかなんかで録音してみなさんに公開しようかなw



カラオケ終了後は、よっこともう一人を追加して飲み屋へ。

色々とおいしく頂いてきましたが、食べ物の画像は割愛します。

KeNNyのブログに大量にアップされるだろうからwwwwwwwww


その変わりと言ってはなんですが、このブログでしか見れないとても貴重な一枚の写真をみなさんにご紹介したいと思います。

josokenny

ケニ子ちゃんです。

よっこのスカートをはいて無邪気に笑うKeNNy。

ひるがえるスカートにどきっとしちゃいますね。

みなさんね、KeNNyは有名人だしとっつきにくい印象をもってる方もいるかもしれませんが、普段の彼はこんなふうになかなかくだけてて楽しいんですよ!

しかしこれでいいのか?インストラクターwwwww


いやー、疲れたけど楽しかった。




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
KeNNyさんがぁーww
[ 2009/10/11 04:01 ] [ 編集 ]
KeNNyyyyyyyyyyyyなにしてんだwww
[ 2009/10/11 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


