Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラメン紹介。

ここ最近、とても調子がいい『OS-R.Gaming』。


今月に入ってからの戦績は、18戦16勝2敗!

2敗のうち1敗は、明らかに勝ててた試合をなぜか落としてしまったという感じ。

もう1敗も、ギリギリのところで負けたって感じでした。


まだ作戦らしい作戦をもってるわけでもないけどここまで勝てるようになってきたのはやっぱり、固定面子でやってるからってところが大きいんだと思います。

お互いの動きとかも分かってきて、前よりも明らかに連携は取れるようになってきました。
調子がいいときってのはムードもいいから、それも大きいかなw


まぁそんなOS-R.Gamingなんですが、今日は主要クラメンの紹介でもしとこうと思います。

■アサルター
・pK^ENeMy(だいちゃん)
言わずと知れた、元RustyEggsのぴーけーえねみー!
OS-R.Gamingでの彼は、大事な場面での細かい指示やメンバーへの的確な指摘をしてくれてます。
仲間が全員死んで彼一人残った・・・というような状況時には、メンバーの中で彼がもっとも期待感を持たせてくれます。
解除フェイクのうまさはガチw

・N1ke(にけ)
ここ最近、ネカフェ大会の活躍で一気に知名度が高まった彼。
実力はもう、申し分ないです。
数字的な面だけで見ればまちがいなくうちのクランのエース。
誰よりも敵を倒し、誰よりも死んでない。
当たらないフルオートで突っ込んでいくのが改善できたらもう手がつけられないと思いますw

・DucKn(めじか)
優秀なアサルターが加入したらまっさきに2軍落ち候補。
いやでも、ここ最近は結構がんばっとるんよ?w
割と、要所要所でいい働きしとるはず。
もう少し射撃能力が安定すれば1軍に居座れるはずwwww


■スナイパー
・HyeNa(はいえな)
安定感があるけど、もう少し接近戦で落ち着いて確実に当てれるようになれば更に化ける。
ちょっと心臓の弱いところがあるので、自信もって攻めっ気のある素早い判断できるようになってくれれば。
向上心がかなりあるところが◎。
伸び白はまだまだあるので、これからもっともっと強くなっていくスナイパーだと思います。

・Rulu(どんぐり)
HyeNaとは逆でかなり攻めっ気が強い。
その分、平均DEATH数はクランでもNo.1ですが、HyeNaとのバランスはうまくとれてると思いますw
彼の調子がいいときは手がつけられないです。
ただし、調子悪いときは自分で自分を落とし込んでいくところがあるので、メンタルコントロールをしっかりしてそのへんのムラっ気がなくなってくると彼も化ける。
N1ke曰く、「うちのクランのキーマン」。


■クランマスター
・S-two(しょうちゃん)
元RustyEggsのマネージャー。
SAから離れていた期間が長かったのもあり、現状では1軍面子には入ってません。
でも、ここ最近はだいぶ調子も上がってきたみたい。
今では、活動時間に面子が足りてないときに補充要員としてスナイパー、アサルターの両方を担ってくれています。
クランマスターとしてマネージメントはしっかりやってくれているし、何よりもこのクランにいい面子が集まってきたのは彼の人柄によるところが大きいのは言うまでもありません。
みんなで楽しくクラン活動ができるのも彼のおかげだと思う。
ありがとう。


こんな感じの面子で、毎日楽しくやってます!

もっともっと練習積んで、大会で結果残せたらいいなと思ってます。

応援、宜しくお願いします!





ランキングが下がっていっている今日この頃。
1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
強そう;;
[ 2009/10/05 16:25 ] [ 編集 ]
だいちゃんはあげないよ
[ 2009/10/06 00:51 ] [ 編集 ]
めじか兄さん頑張ってえええ!
かわいい妹が応援してるわよおおっ
[ 2009/10/06 10:00 ] [ 編集 ]
>たんちさん
頑張って上目指します!

>KeNNy
もうだいちゃんの身も心も俺たちのものだぜええええ

>もえ
おう!頑張るぜえええええええ
[ 2009/10/06 16:58 ] [ 編集 ]
紹介みてちょっと涙したありがとう
[ 2009/10/10 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


