Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子がいい!

昨日は、試合は2試合しかやりませんでしたが今日は5試合ほどやりました。


クランマークが付いてからのこの7戦、全勝!


クランマークのおかげで威圧感が出てきた。

・・・ってわけではないけども、ここ最近ようやく連携も取れ始めてきて、チームとしてまとまりが出てきたように思います。


この調子が続くことを祈ってますw





1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
v(。・ω・。)ィェィ♪
この調子続くといいね!
疲れたら癒し担当のもえちゃんいけますっ
いつでもこの癒しボイスで・・・
[ 2009/10/03 08:21 ] [ 編集 ]
>もえ
癒し・・・担当・・・?
お、おうw
[ 2009/10/03 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


