Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クランマーク

私が入っているクラン『OS-R.Gaming』ですが、クラン戦も100戦を超えたというのにまだクランマークがありませんでした。


前々から、みんなでどんなクランマークがいいか出し合って、その中から候補をしぼって決めようぜっていうふうにやってたんですが、クランマスターのS-twoがいきなり2週間の出張にでかけてしまってマークがないまま活動してました。


で、本日S-twoがめでたく帰還してきたため、さっそくクランマークを付けることに。

とりあえずS-twoが出張前にみんなで色々と候補は出し合ったんだけど、私が出した作品の中でもとりわけ秀逸なものをいくつかご紹介。

clanmark1

なんと、背景を輪郭であるかのように利用し、エドモンド本田を思わせるあまりに秀逸なデザイン。
S-twoはかなり気に入っていたが、なぜか他のメンバーからはブーイングが出た。



clanmark4

ぱっと見て、「お、OS-R.Gamingだ」ってなるようなインパクトのあるクランマークがいいというので、インパクトを意識して作った作品。

これも、S-twoには評判が良かったが他の面子からNGが。
なんでだよ、インパクトあるほうがいいって言ったじゃないか。


clanmark2

これは2個目の作品の派生で生まれた。

もう一回遊べるどん!
って感じでこれはいいぜと思ったら、これもNGが出た・・・。



ほんと、みんなわがまま。

とりあえず、このままだと絶対に決まらないと判断した私は、今日出張から帰ってきたS-twoを捕まえて言いました。

「とりあえず俺が適当にデザインするから、もうそれにしちゃおうぜ!もし文句が出たら、また変えればいいじゃん!」


ってことで、私が決めたクランマークを強制的に採用させることにしました。


そして出来上がったクランマークがこれ。

clanmark

これまでに生み出した作品と比べると芸術性が格段に低下してるのだけども、なぜかクラメンからブーイングが出るので・・・。

とりあえずインパクトもなかなかあって目立つし、色合いも綺麗でなかなかいい感じでしょ?

結構お気に入り。

クラメンからも文句は出なかった。
みんな気に入ってくれたようです。


っていうか何げにほんとに気に入った。
いいクランマークができたと思います。




1日ワンクリックで喜びます。
めんどくさがらずに押してってね!
サドンアタックランキング
マークかわいいなあ!
[ 2009/10/02 11:02 ] [ 編集 ]
めじかさん、いろんな才能開花しすぎじゃね?w
[ 2009/10/02 22:38 ] [ 編集 ]
>もえ
だろうだろう!

>kei
デザイナーいけます!
[ 2009/10/03 03:26 ] [ 編集 ]
顔の奴すごいですww
パクりたいwwww

最終的なマークもしんぷるで威圧感あっていいですね☆
[ 2009/10/03 23:08 ] [ 編集 ]
>たつベイさん
顔のやつ…ほんとは譲りたくないけど譲ります。
大事にしてあげてくださいね…。
[ 2009/10/04 03:12 ] [ 編集 ]
絶対顔の奴がいいと思うんだけどなー・・・・しくしく
[ 2009/10/10 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


