Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルコース

昨日は、Meczが12:00から新宿で遊ぶ人間を探していたので、参加しようかと思っていたんですが、なんかいきなり開始のところからgdっていたので行く気をなくして自宅警備。


そうこうしていると

「大森(めじかが住んでるところです)に今から行く!」

とか言い出すので、まぁ大森まで来るんだったら断る理由はないか。

ということで出陣。


Mecz、Cherry、私の3人でカラオケへGO!

3時間で入ったんだけども、1時間半ほど歌ったところでKeNNyから着信。

どうやら、原宿で美容室行ってたけど暇になったらしい。

じゃぁおいでYO!って流れになり、30分後KeNNy到着。


到着後にいつものようにコブクロを歌ったが・・・いやもうこれほんと金とれるよもう。

今度DAMともに録音しよう。


カラオケ終了後は、行きつけのダーツバーへ。

久しぶりにダーツやったら、めちゃくちゃ下手になってて泣いたw

Rating12の面影はどこへやらって感じでしたが、まぁさすがに他の3人よりは入ってたw


ダーツを1時間ばかりやった後はビリヤード!

実は私、ビリヤードも34万円のマイキューを持っているくらい本気ではまってたんですね。

まぁ、ビリヤードもかなーーーーり腕が落ちていたけど、初心者には負けんねw


ということで色々な遊びをフルコースで堪能しましたw


そして締めはディナー!

ちぇりーがあんまり金ないっていうので、安めのところってので考えたらギョウザ屋さんが頭に浮かんだので、そこへ行くことに。

090926ギョウザ1

チャオチャオ餃子。10枚。

なんかこう・・・パクパク食べちゃうんだよなぁ、これw

普通のタレで食べるのもなかなかだけど、からし味噌とかで食べるのも絶妙!

090926ギョウザ2

赤いタレがですね、ハバネロが入ったタレです。

店員さんが、「こちら非常~に辛いタレになっておりまーす!」

って言って持ってきました。


食べてみると・・・こりゃ確かに辛いwwwwwwwwwww

KeNNyが辛いっていうくらいだから普通に辛かった。


でも、分量さえ間違えなければおいしく食べれる。



とまぁこんな感じで、なんか楽しく過ごしてきました。

帰宅後にCWやろうとしたんだけど、面子が全員揃うまでの待ち時間が長くて、待ってる間にいつの間にか寝ていた・・・。

きょ、今日こそCWやるぞ。


■今日のキーワード
『ミハイル』




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
「ミハイル・ゴラーエフ」か~w
きのう、ギョーザ食べた~^^
[ 2009/09/27 09:04 ] [ 編集 ]
@Miyabi
バイオリンや!
[ 2009/09/27 13:37 ] [ 編集 ]
餃子美味そう(*・ω・)

『ミハエル・シューマッハ』 かな?
[ 2009/09/27 13:54 ] [ 編集 ]
初コメントです
ミハエル・シューマッハですね
大森って・・・・・・電車で家から10分じゃないですか!!(
[ 2009/09/27 14:05 ] [ 編集 ]
ゴルバチョフさん
旧ソ連最後の指導者ですね!
[ 2009/09/27 15:17 ] [ 編集 ]
回答
「ミハイル・カラシニコフ」

AK-47などの銃器デザイナー。

AK=アブトマット・カラシニコフ 等々。


ps,
餃子食べたくなっちゃった。
[ 2009/09/27 16:52 ] [ 編集 ]
みはいる・べーるい
[ 2009/09/27 22:11 ] [ 編集 ]
いつあたりが出るかドッキドキ。
[ 2009/09/28 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


