Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠さ限界

先日は、私の急な思いつきによりカラオケオールが企画され、ほんとに急な呼びかけにも関わらず最終的は私を含め6名で実行にうつすことができました。

前日の夜に呼びかけて6人集まるとか、意外と暇人いるのねwwwwwww


りなぴょん、Cherry、Mecz、Jury、まりぼう、めじか

というなかなか異色な面子で8時間歌いました。

やっぱなんだろう。

アニソンの流れになったときが一番盛り上がるねw


最近は、ほんとアニソンの地位も高まってきた気がする。

今日行ったカラオケなんて、丸ごと一冊アニソンだけ記載された曲カタログとかあったし。

それに、リモコンで履歴見たら結構アニソン多いですよね。

ぶっちゃけ、そのへんの変な歌手よりもアニソン歌手のほうが歌唱力あると思うんだ。


まぁそんなこんなで朝7時にカラオケを終了し、定番の朝マックで10時まで色々たべりながら過ごしました。

思い返してみると結構長い間マックにいたんだなw


その後は、プリクラ撮ろうぜ~ってことになりゲーセンへ。

プリクラ撮った後は、各々が好きにゲームを開始。


今日もやってきました、「BORDER BREAK」。

前回はカード作らなかったので、今回は作りました。

相変わらず対COM戦はぬるいw
簡単すぎる。

あっという間に階級があがり・・・ぼけーっと続けていたら

「あれ?なんか急に敵が強くなったぞ?」

って感じで、よく見るといつのまにか対人戦になってたw


階級が1個上がると対人ができる仕様なんですね。

さすがに対人になるとやりごたえあったなー。

まずいなぁ、面白いなぁ、これはいっぱいお金飛ぶなぁ・・・。


まぁそんなこんなで結構長いことゲーセンで遊んで、ごはん食べて帰ってきたらこの時間なわけです。


寝たいところだけど、昨日はクラン活動できなかったから今日は頑張って起きておかないとクラメンに怒られそうなので、頑張って起きていようと思います。


途中で心折れて寝そう・・・。




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


