Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく・・・

中隊長になったどー!!


正直、功績?何それそんなもんが実装されたの?ってところからこんなものやる気全くないわーって感じだったんですけどね。

気づいたらそれなりに色々と進んでたので中隊長くらいは取ってみるかー!

ってことで今日CW終わってからもくもくとやってみたわけですよ。


まぁ終わってなかったのが特殊武器とナイフでしてね。

特殊武器はまぁいいですよ。


しかしナイフ、お前は許さん。


昔からナイフ戦が大嫌いな俺としてはですね、もう苦痛でしょうがないわけです。

もう、無心でクリフハンガーで適当に振り回して・・・早く終われー早く終われーと念じ続けた結果ようやく中隊長ゲットですわ。



正直ね、タッチダウンとかなんとかだるーいやつがいっぱいあるでしょ。

これをM段階まで終わらせてる人は凄いですよ、プロですよ。


紙投げとか紙投げとか、あと、紙投げとか?


アビューズ勢は知らん。


とりあえず中隊長の段階でほんとに苦痛だったので、もうこれ以上功績プレイするつもりはないです、無理。
妥当な判断です
師団長とか無理、BH?DESのがツエー
[ 2011/06/07 13:58 ] [ 編集 ]
ゲーム向いてないと思いますよ(笑)
[ 2011/06/07 22:31 ] [ 編集 ]
>↑↑
多大な時間を割いて称号とっても何一つ得することがないですからね・・・

>↑
メリットがあればやりますけどね(笑)
[ 2011/06/08 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


