Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満身創痍

18日(金)
18:00 起きる

19:45 渋谷でKeNNyたちと待ち合わせ、韓国料理食べに行く

21:30 カラオケへGO

帰宅

寝れない

朝になる


19日(土)
12:00 結局寝ずに秋葉原へ。

12:20 アイカフェ到着するも、受付ごった返してて入店困難

14:00 受付がようやく終了して大会開始

この時点で既に眠くて極限状態。

しかし1回戦がシードになっていて1試合目がかなり遅くなることが判明。

カフェゾーンで漫画読みながら爆睡。

たたき起こされる。

寝起きで試合開始。
赤pingなりまくるわダクトからの裏取りにやられまくるわで 6kill 15death の大活躍で敗退。

はいえな、どんぐり、あげは、穴ってごめんよ・・・。
赤pingはほんとにひどかったけど、コンディション整えれなかったのはほんとにすまぬ・・・。

18:30 総勢29名で飲みに行く。

21:30 総勢15名でカラオケ行く。

KeNNyとコブクロを一緒に歌って女性1名、男性2名を泣かせることに成功。

この間、うさぎがトイレで2時間爆睡www

23:30 いったんパーティールームを出て、13名でフリータイムにて再入室。

3:00 さすがに2徹に体がついてこず撃沈。

しかしラストは己を奮い立たせてシャウト。

5:30 みんなで朝マック。

6:00 一部が帰宅。残った7名でなんかしようという流れ(帰ろうとしたがMeczに阻まれる)。

駅前でこのあと3~40分だべる。

なぜかこの早朝に抹茶と50mダッシュ勝負をやる→お互い死亡。

結局、この時間にやることねーなwwwwww

ってなって解散。

8:00 帰宅してブログ書き書き ←いまここ。


ということで、満身創痍です。

死にかけです。


今回は、人が多いがためにそうとう疲れたけど、その分色んな人と絡めたのはよかった。

飲み会も、最初は少人数でいこっかーって言ってたけど、なんだかんだで30名に及ぶ人数の大宴会になった。

会費集めるのとかは手伝ったけどお店の手配はKeNNyがやってくれた。
ありがとね!


カラオケも、オール組は少ないかなぁって思ってたけどなんだかんだで13人で楽しい時間を過ごせました!


しかしいつも思うけど、こうやってほとんど10代という面子に囲まれ、異常なテンションで遊ぶ29歳の俺って、これでいいのかと思います・・・。

なんで早朝の秋葉原駅前でダッシュ勝負なんかやってんだというwwww

まぁ、俺が勝ったけどねーwww

おっさん舐めんなよ。


寝て起きたら、体の節々がおかしくなってそうですが、楽しく過ごせました。

大会で会った人たち、飲み・カラオケで一緒に過ごした人たち。
全てに感謝。


おやすみwwwwwwwwwwwwww




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
おまっwwww
おっさんが何やってんだかwwww
学生時代と大差ねぇやんww
[ 2009/09/20 08:41 ] [ 編集 ]
>けんざぶ
俺の時間は、学生時代から止まってる。

はっきり言って同世代と遊ぶよりもこいつらと遊んでるときのほうが明らかに生き生きしてますwwww
[ 2009/09/20 09:24 ] [ 編集 ]
たんち
大人ってやることが凄すぎるww
でも、楽しそう(´、ゝ`)
[ 2009/09/20 09:59 ] [ 編集 ]
うさぎさんwwwwww
[ 2009/09/20 14:40 ] [ 編集 ]
>たんちさん
楽しかったですよーw
その分瀕死ですけどね。

>らぴす
お前はちゃんと普段からお金貯めておきなさいw
[ 2009/09/21 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


