Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NabD練習配信

さてさて、5/7はSACTLが秋葉原で開催されます。

運営がゲームヤロウからNEXONに移管してから初の大会なわけですが、この決勝戦にはNabDも出場します。


明日5/6は、NabDメンバーがアイ・カフェAKIBAPLACE店にて決勝前日の最終練習を行います。

アイ・カフェさんのご厚意により、以前にも同じかたちで彼らは練習スペースを提供していただいたのですが、その際にはその練習風景をWebカメラで配信しました。

そして今回も同様に配信したいと思っています。


◇NabD練習配信 in アイ・カフェAKIBAPLACE店
日時:5月6日 20:00~23:00
配信媒体:ニコ生

具体的に何をするのかなんてのは全く決めてないんですけどね、基本Webカメで彼らの練習風景を映して、練習の合間にインタビューとかしていこうかなと。

6日の練習や7日の大会、応援行きたいけど行けない・・・せめて配信してー!という声に応えた形の企画ということで、彼らの生の姿を見ていただこうと、そういうわけです。

Webカメ配信なので、彼らの実際のプレイ画面を映したりなんていうのはなかなか難しいので配信内容的に難しい部分も多々ありますが、お時間のある方は配信を通して彼らに応援メッセージなどいただければと思っています。


練習自体は18:00からお店に入って開始しますので、当日現地に来れる方がいらっしゃいましたら実際に足を運んで応援してあげてください。

その際の注意事項はコチラ

なぶどふぁいてぃーん!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


