Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVAガチャ

AVAにはね、ガチャがあるんですよ。

ガチャ武器には優秀なものが多くてですね。


しかしこのガチャ、まぞいんです。


99/99から始まって、この中に1個だけ当たりがあるわけですね。

誰かが当たりを引けば、また99/99にリセットされるという仕組みなわけです。



で、一回引くのに200円です。

いうなれば、20000円一気に一人でまわせば確実に目的のものはゲットできるわけですがそんなんアホやんね?


でまぁ、だいたい60/99とかになったら緊迫した空気が漂い始めるわけですよ。


ぼくの場合、FR-F2というとても性能のいいSRを狙ってですね、60/99から30回分、すなわち6000円分まわしたわけです。

当たる確率は1/2ということになりますね。


見事にはずしましたよねwwww



んで今日、えねみーが65/99くらいのところからFR-F2を1回だけ回したんです。

投資200円、確率は1/65ですね。



・・・あたりましたよね・・・




この世の中は、平等にはできてません。
私もFGとFRを当てるまでに合計4万6千円使って萎えてました><
火傷したくないなら、ガチャは50個切ってからが勝負ですね。でも世の中運いい人って絶対いますよねー
たまったクーポン500でドヤ顔で配膳板振り回しています^^/
[ 2011/04/07 14:01 ] [ 編集 ]
虎視眈々とチャンスを狙っていつか当てます、いつか・・・
しかし4万6千円とはきっついですなw
[ 2011/04/09 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


