Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【AVA】クランメンバー募集

長いこと更新をストップしていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか、めじかです。


久しくFPSから離れていたのですが、今回またちょっとFPSの世界に舞い戻ってみようかなという感じになりました。
タイトルは、「Alliance of Valiant Arms」です。


現在クランは「NEO」というクランにお世話になってます。

このクランは、AVA護衛部門では誰もが知るクラン「DeToNator」のマスター、MaxJamさんがマネージメントしているクランです。

当初は新人育成クランというのが活動主旨だったわけですが、現在は若干方向性にも修正がはいっており、当初よりも少し一人立ちした形でAランククランを目指していこう、というものです。


活動にあたってはDeToNatorとのナレッジ共有もしつつ、護衛/爆破ともに上位を目指していこうといったような形となるのですが、このたびNEOのメンバー増強を行う運びとなりました。



つきましては、下記にDeToNatorの募集要項から一部抜粋したものをざっとまとめますので興味のある方はIRCチャンネル「#mejika」までお越しいただき私に声をかけていただくか、SkypeIDを添えてこの記事にコメントしていただきたく思います(コメントは管理者のみ閲覧可能コメントでかまいません)。


◇募集要項◇
・週3~4日以上の安定したIN率を保てる方
・向上心があり、モチベーションが高い方
・VoiceChat(TeamSpeak3)の使用が可能な方(聞き専門はNGです)
・18歳以上の方
・活動時間(20:00~26:00あたり)の合致する方
・快適にプレイするPCスペック・回線を保有する方

本家DeToNatorの募集要項を網羅すれば他にも細かい要項があるのですが、とりあえずざっとこんな感じです。



今後はまたブログのほうも更新頻度上げるようにしていきたいと思います。

気になることや質問事項などありましたらお答えしますので、気軽にどうぞ!


入隊志願、お待ちしております!
FPS歴は数年ですがAVAは始めたばかりですが、階級制限等あるのでしょうか?
[ 2011/04/03 14:17 ] [ 編集 ]

特に制限はありません。
私もAVAはまだ30時間程度しかプレイできてませんし、階級も低く今まさに覚えているところです。
[ 2011/04/03 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


