Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAKC終了!

さぁこの時間に酔っ払って帰ってきましてね。

久々にブログの更新でもしようかって感じですね。


10/9、10と二日間にわたって開催されたSAKC(SuddenAttackKeNNyCup)ですが、無事に終了しました。

大会二日目の4回戦からは実況ゆきしろ、解説めじかで配信をしたわけですが・・・。


色々と思い出深い1日になりましたねー!



まず、公式大会でも実現しなかったゆきしろとのタッグ。

これが実現したのが嬉しかった!


実は、2009年のSACTLでゆきしろとのダブル実況という話はあったんですね。

しかし同大会でのめじかはというと、OS-R.Gamingというクランでプレイヤーとして大会に参加したんですね。


もう実現することはないかなーと思ってただけに今回こういう形で一緒にやることができたのは嬉しく思います。


ただ今回は解説での参加ということで、実況をやったことはあっても解説は未経験なのでちょっぴり不安だったんですが・・・。

とりあえずなんだかんだで無事に終わってほっとしてますw


解説をやってみて思ったのは、意外と疲れるってことですねw

実況のほうが明らかに疲れるだろ、解説なんて楽なもんだろって思ってたんですが、全然そんなことなかったです。


いい勉強になりました。




しかしこの大会、ほんとに個人主催とは思えないほどの盛り上がりでびっくりしました。

331ものクランがエントリー、立派なオープニングムービーまであり・・・

配信の視聴者も、ピーク時は2100人を超えてました。


これは驚くべき数字だと思います。


初日もKeNNyの家に行って大会運営の様子を見てましたが、ほんとに一生懸命やってましたからね。

努力が報われたかたちになって嬉しく思ってます。


もしまたこういう機会があればと思いますね!


大会に参加された皆様、運営に関わった皆様、そして視聴者のみなさま。

どうもお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。