Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

19日のネカフェ大会

19日は秋葉原のi-cafeでネカフェ大会ありますが・・・。


聞くところによると、なんとエントリー選手だけで120人!?

これに見学含めたらいったい何人になるのよwww


どう見ても120人も納まりきらないスペースなんだが、どうするんだろうこれw


4人で1チームだから、チーム数にしても30チーム・・・。

1回戦だけで15試合・・・だと?


正直120人とか想像するだけでげんなりするんですがw


ここは運営の手腕が問われるところだろうなぁ・・・。



明日は、KeNNy、ゆきしろ、抹茶、ききゅー、Hix、琥珀さん、私の7人でごはん食べに行ってきます。


ついこないだもKeNNy、ゆきしろ、抹茶、私の4人で行った韓国料理のお店なんですが・・・激辛トッポギがほんとに辛かったんだよなーw

今回は普通の辛さのが食べたいwww

次の日の大会に影響が出ない程度に辛さを堪能してこようと思います。




1日ワンクリックで喜びます。
サドンアタックランキング
激辛いけます
[ 2009/09/18 14:39 ] [ 編集 ]
通常の辛さでお願いします
[ 2009/09/18 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


