Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のめじか

はい、放置しまくりですけどね。

こんだけ更新してないのにまだ数十人見てくれてるみたいなのでたまには更新します。


最近は何をしているかというと、主にHixとアラド戦記ですね。

毎日毎日異界に通う作業ですよ。


しかし、もうあまりFPSに触れることもなくなるのかなーと思いきやちょっとした変化がありました。


AVAですね、AVA。



SA公認インストラクターからAVA公認アドバイザーへ転身したKeNNyとは非常に懇意にさせてもらってますが

めじかもAVAやってみない?

って誘われたのでちょっとやってみることにしました。


とりあえず今KeNNyが入っているNEOというクランにお世話になることになったんですが。


よくよく聞くとこのクラン、公式大会の護衛部門で優勝したDeToNatorというクランの方がマスターをやってらっしゃるクランということでw


ということで、マスターのMaxJamさんに色々と教えていただきながら、護衛のいろはを学んでるところです。


そんな、トップクランの人と一緒にやっても大丈夫なんかなーと思いつつやってみましたけどね、NEOというクラン自体は育成を主旨とした集合体のようで、本当に丁寧にいちから色々と教えてもらってる感じです。


ということで爆破は野良でもいっさいやらずにひたすら護衛ばかりやってますが、中々楽しいです。

現在のアサルター最強武器と言われているSG556をゲットするのに伍長5まで階級を上げないといけないというのがしんどいですが、早く階級あげていい武器持ちたいなぁと頑張ってます。



しかし、AVAやりはじめて日も浅いのでAVAの世界のことはよく知りませんが

公式大会で優勝するほどのクランが育成クランを作って、そのノウハウを惜しげもなく伝授してくれるというのは非常にいい文化ですねー。

他にもこういうことをやっているクランはあるのだろうか。


思いもよらず、非常にいい環境でAVAの世界に足を踏み入れることができたので、これからちょっとAVA頑張ってみようと思います。
プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


