Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AD公式大会実況してきました

AnotherDay初の公式大会、『AnotherDay Planet Tounament Pre-open』終了しました!


21時から生放送で実況してきたんですが・・・


試合前に予想していた展開と違いすぎてやばかったですw



正直、回復薬のサプがいて攻撃型サプやアサルトが前線と自陣を行ったりきたりでじわじわとポイントを重ねていくような展開を予想してたんですね。

ところがフタをあけてみればMAP中央で激しくぶつかりあうガチンコの真っ向勝負。


力と力のぶつかり合いの中にも、ダクトからの裏取りやADらしいテクニカルな移動でのせめぎあいが見れたんですが、いかんせん展開が速すぎてもう実況が追いつきませんでした・・・。

改めてデスマッチ実況の難しさが分かりましたねw



しかしなんだかんだで無事に終わってほっとしてます。


実は、大会前に気合入れようとレッドブルを飲んでですね、直後に一服しようと喫茶店に入ってアイスコーヒーを飲んだんですが。

この飲み合わせがまずかったのか、リハーサル前から吐き気を催すほど気持ち悪くなってしまって。


「これ、乗り切れるの?実況中吐きそうになったらどうしよう・・・」


と考えるほどだったんですが、いざ本番がはじまってしまうとテンションで乗り切れたのでよかったですw



さて、AnotherDayは今後どうなっていくでしょうね。

ゲーム自体は面白いと思うので、今後プレイ人口が増えていってくれればなぁと思ってます。


とりあえず、レッドブルとコーヒーは今後2度と一緒に飲まないようにしようと思いますw
プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


