Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AD課金仕様変更

AnotherDayの課金仕様が変更されました。

『アイテムの販売体制変更のお知らせ』


課金アイテムの多くがゲームバランスに著しく影響を及ぼすものだったため不評だった課金システムでしたが、ユーザの声を聞いて2日間で迅速な変更をいれてきたことは評価できると思います。

CP(課金ポイント)全額返還とのことですが、現金での返還というわけではないので既に課金したユーザからしてみれば賛否両論はありそうですが・・・。


しかしユーザの声をなんでもかんでも受け入れていては商売が成り立たないのも事実なので、今後どのようなバランスで運営していくのか興味があるところです。



そういえば前回の記事で、スペクト視点が・・・みたいなことを書きましたがルーム設定でそのへんはちゃんと制限できるらしいですね、確認不足でした。


ちなみに今日はKeNNyと一緒に「遠藤正明バースデーライブ2010"生誕前夜祭"」に行ってきます。


燃え尽きてきますw
プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


