Mejika Online

mejikaがお送りする、ゲームや日常を綴ったしょうもないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく・・・

中隊長になったどー!!


正直、功績?何それそんなもんが実装されたの?ってところからこんなものやる気全くないわーって感じだったんですけどね。

気づいたらそれなりに色々と進んでたので中隊長くらいは取ってみるかー!

ってことで今日CW終わってからもくもくとやってみたわけですよ。


まぁ終わってなかったのが特殊武器とナイフでしてね。

特殊武器はまぁいいですよ。


しかしナイフ、お前は許さん。


昔からナイフ戦が大嫌いな俺としてはですね、もう苦痛でしょうがないわけです。

もう、無心でクリフハンガーで適当に振り回して・・・早く終われー早く終われーと念じ続けた結果ようやく中隊長ゲットですわ。



正直ね、タッチダウンとかなんとかだるーいやつがいっぱいあるでしょ。

これをM段階まで終わらせてる人は凄いですよ、プロですよ。


紙投げとか紙投げとか、あと、紙投げとか?


アビューズ勢は知らん。


とりあえず中隊長の段階でほんとに苦痛だったので、もうこれ以上功績プレイするつもりはないです、無理。
スポンサーサイト

SAOMT

今度開催されるSAOMTなのですが、抹茶から補欠枠で登録させてくれと言われました・・・。

万が一試合に出ることになったらプレッシャー半端ねぇよwwwwwwwww


と思いつつも、まぁそんなことはないだろうと思い二つ返事で快諾。

そしてよくよく話を聞くと、1次予選あたりで出番があるかもしれないと・・・。


そ、そのときはもう一人の補欠枠Novady(yutako)が頑張ってくれるよね!



とりあえず補欠枠とはいえNabDで参加登録するってことで、SAを始めて以来初となるName変更をかけました。

nabd


はははw

NabDのmejikaですこんちーwww


っていうか何気にNabDで155戦もクラン戦やってたんだな・・・。

SAリハビリ

6/4、6/5に個人主催のSA大会が開催されるようで。

抹茶たちも参加するらしいんですが当日出れない可能性のあるメンバーがいるらしく、欠員が出るかもしれないってことで補欠枠で入っておいてくれと言われたので了承したんです・・・が。


SAはもう全然やってなくてもし出ることになったら完全にやばいことになると思い、昨日あたりからリハビリしてます。

Aktmがクラン戦誘ってくれたので、よっしゃリハビリやってことで昨日の夜からNabDでクラン戦してました。



Aktm、ベイダー、かとり、Sparky、俺

の面子から始まり

Sparkyアウト、Flameイン

ベイダーアウト、にぼしイン

かとりアウト、Eisenイン

にぼしアウト、kinkoイン


で、最終的には

Aktm、Flame、Eisen、kinko、俺


と・・・メンバー入れ替わり立ち代りでこなしたクラン戦は31戦。



リハビリってレベルじゃねぇぞ・・・




もう最後のほうは頭がふわふわして意識がどっかいきそうだったw



でも楽しかったなー、あんなに爆笑して腹筋つりそうになりながらやったクラン戦は超久々w

やっぱSAも楽しいですなー



つーかベイダーとクラン戦やったのは初めてだけどうまかったなーw
これがNabDのSRかって感じでした。


ほんで、FlameはずっとARやってたけどこいつだめだわ、チートだわ。

強すぎわろたな状態。


SR持たせてもAR持たせてもあんだけ強いとか・・・彼みたいなのが本当のマルチロールって言うんでしょうね。



ということで死にそうなので寝ます。

SACTL2011

NabDおめでとうってことですよー


結構冷や冷やしましたけどね、みんなそれぞれ凄くいい見せ場があってほんと熱かったですなー

しかし毎回のことながら、奴らが優勝すると目に汗がたまるのでたまらんとですよ。



でまぁ今回もですね、いつものごとく大会終了後の幹事をやりました。

人数増えたり減ったりしながら最終的には37人。


楽でしたねーw

過去最高の人数は72人だったのでそれに比べたらこれくらいの人数もうほんとなんともないわけですよ。

なもんで、割りとゆっくり飲んだりみんなと話したりできたのでとても楽しかったです。


1次会が終わって2次会で更に飲みに行こうとしたら予想以上に2次会に残った人数が多くて他の場所を探した結果また1次会と同じ店に舞い戻ったのは笑ったw

2次会の幹事は僕ではなくて他の方が担当してくださいました、ありがとうございました。


今回の飲み会にはxrayNも参加していて、初めて会うので楽しみにしてたんですが、彼はほんとに面白いw
なんかもっと人をよせつけないような空気を纏っているというイメージをもっていたので意外でした。


んでね、楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで気づいたら終電なんかないよって時間になるわけで。
当然その後はカラオケですよ。

このカラオケがやばかったですね。

50mダッシュのペースでフルマラソンを完走した感じですね。

カラオケなのになぜか筋肉痛ですよ。


やっぱこういう大会の場ってのは色々な人と絡めて楽しいです。

最近はAVAばっかりやってますが、今後もSAの大会があるのであればまたこうやってSA勢とも楽しくリアルで絡めるのでNEXONの今後に期待。


大会の前日はNabDの練習風景をWebカメでうつしながら配信ってのをやりましたが、だいぶ多くの方が見てくださったようで、コメント数も凄くて楽しかったです。

もっと荒れるのかと思いきや意外とそうでもなく、楽しくリスナーさんたちとやり取りしながら配信できたのでよかったです。

果たしてあのカメラ据え置き配信が見てる方たちにとって面白かったのかどうかは不明ですがw


あぁいうのもまた機会があったらやりたいですね。



兎にも角にも、NabD優勝おめでとう。
そして大会や飲み会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

NabD練習配信

さてさて、5/7はSACTLが秋葉原で開催されます。

運営がゲームヤロウからNEXONに移管してから初の大会なわけですが、この決勝戦にはNabDも出場します。


明日5/6は、NabDメンバーがアイ・カフェAKIBAPLACE店にて決勝前日の最終練習を行います。

アイ・カフェさんのご厚意により、以前にも同じかたちで彼らは練習スペースを提供していただいたのですが、その際にはその練習風景をWebカメラで配信しました。

そして今回も同様に配信したいと思っています。


◇NabD練習配信 in アイ・カフェAKIBAPLACE店
日時:5月6日 20:00~23:00
配信媒体:ニコ生

具体的に何をするのかなんてのは全く決めてないんですけどね、基本Webカメで彼らの練習風景を映して、練習の合間にインタビューとかしていこうかなと。

6日の練習や7日の大会、応援行きたいけど行けない・・・せめて配信してー!という声に応えた形の企画ということで、彼らの生の姿を見ていただこうと、そういうわけです。

Webカメ配信なので、彼らの実際のプレイ画面を映したりなんていうのはなかなか難しいので配信内容的に難しい部分も多々ありますが、お時間のある方は配信を通して彼らに応援メッセージなどいただければと思っています。


練習自体は18:00からお店に入って開始しますので、当日現地に来れる方がいらっしゃいましたら実際に足を運んで応援してあげてください。

その際の注意事項はコチラ

なぶどふぁいてぃーん!
プロフィール

mejika

Author:mejika


□AVA
Name : mejika
Clan : NEO

□SuddenAttack
Name : DucKn
Clan : NabD(の最終兵器)
Main Weapon : AK-47

動画
SAOMT2009実況1 SAOMT2009実況2 SAOMT2009実況3
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。